荊棘の婚活

荊棘の道を進む婚活ブログ

婚活デートプランに迷ったらDATEsを試してみよう!

婚活デートプランに困ったらDATEsを使ってみよう!

こんにちは、タクヤです。都内の金融系会社で働いている33歳の独身男性です。

今回は、婚活デートプランについてお話ししたいと思います。

婚活をしていると、デートの場所や内容に悩むことがありませんか?

私もそうでした。どこに行っても同じようなコースで、食事やカフェ、映画や美術館など、マンネリ化してしまっていました。

そんなときに見つけたのが、DATEsというサービスです。

dates.jp

DATEsとは?

DATEsとは、一般ユーザーが投稿したデートプランを見ることができるサービスです。

あなたの好みや予算、日時などを入力すると、その条件に合ったデートプランを検索できます。

例えば、こんな感じです。

【条件】

  • 予算:5000円以内
  • 日時:お昼デート
  • エリア:渋谷
  • フリーワード:音楽・映画・読書

このように、DATEsはあなたの条件に合ったデートプランを探すことができます。

しかも、提案されたデートプランには、各スポットの詳細情報や地図、移動方法なども表示されます。

これなら、デート当日に迷ったり慌てたりする心配もありませんね。

DATEsのメリット

私は、DATEsを使ってから婚活が楽しくなりました。

DATEsのメリットは、以下の通りです。

  • バラエティ豊かなデートプラン
    あなたの好みや条件に合わせて、様々なジャンルやテーマのデートプランが提案されます。新しい発見や刺激があります。
  • 相手に好印象を与えられる
    普段と違うデートプランに驚かれたり、感心されたりします。会話も弾みますし、相手の興味や趣味も知ることができます。

私は、DATEsを使ってから、婚活相手との相性も良くなりました。

特に、共通の趣味や話題があると、デートが盛り上がりますね。

例えば、私は音楽が好きなので、音楽関連のデートプランを選ぶことが多いです。

そうすると、相手も音楽好きだったり、同じアーティストやジャンルが好きだったりすることがあります。

そんなときは、音楽の話で盛り上がりますし、次のデートにも誘いやすくなります。

DATEsを使ってみよう!

DATEsは、婚活デートプランに困ったときに便利なサービスです。

あなたも、DATEsを使ってみませんか?

婚活デートで素敵な出会いがありますように!

それでは、また!

dates.jp